『Madcap Bros Jackpot 140W マッドキャップブロス ジャックポット140ワイド』 小粒な挑戦者140ワイド

ソルトプラグ

8月も終わりますね。

そして台風後。

どうなっているんでしょうか?

ワクワクしてきます。

私も9月の火曜日はフルで外房へ通いたいと思っております。

前回の魅惑のスリムボディー180HFSに続き。

301 Moved Permanently

今回は小粒な挑戦者ジャックポット140Wの入荷になります。

この140W(ワイド)の虜になる方も多いのは事実です。

スリムとワイドの相反する形。

一体何が違うんでしょうか?

私はここで重要になってくる点は一つだと思っております。

今回の入荷カラーはアルミパープルとチークイエローが各2本ずつになります。

いろんな意味でのアルミのカッコよさ。

私はこの職人な感じ好きです。

301 Moved Permanently

ちょっと気になる方は気づいたかもしれません。

あれ?

そう、ワイドは横アイなのです。

これは私がワイドは横アイでと頼んだものです。

うふふ。

って100%私のわがままです。

絶対ではありませんが、釣りしててワイドは横アイの方が理にかなってるかな?って思って。

直感となんとなくの根拠がない感じですが。

ワイドの特徴を活かすなら少しマイルドなバランスでって感じです。

縦アイ、横アイと私のわがままを聞いてくれるビルダーさんに感謝です。

タイトルとURLをコピーしました