『Elements Davinci 190 SW Model エレメンツ ダヴィンチ190 ソルトウォーターモデル』 ダヴィンチ入荷です。

ソルトプラグ

ダヴィンチ。

やっぱり、あのダヴィンチが由来なんですかね???

今から500年前ぐらいの人。

有名なのはやはり絵で芸術系なのかと思いますが。

学の付くものは一通りこなしてるご様子。

不思議な物で何かを極めようと1個の事を学んでいたら、他の事に繋がりますからね。

釣りなんかいい例でしょう。

生物学、気象学、天文学、地理学、物理学、力学、光学、解剖学。

他にも沢山あると思います。

たかが遊びの魚釣りでも、学ぶことは沢山ありますね。

まぁー別に学ばなくてもいいと思いますが。

学んだ方が絶対に視野が広がると思います。

子供の頃、あんなに嫌いだった学びも、好きな事だったら苦にならないのが不思議ですね~。

小さな不思議を常に感じて、知識と技術を向上し閃きを増やしていく。

私の思う楽しいって感情です。

その楽しさの先にある物。

最後は魚釣りも芸術になる!

そんな気が私はしています。

さてダヴィンチ。

当店でメインで扱っている興味の湧かないであろうアメリカのルアーよりダヴィンチを購入している方は多いはずです。

とっかかりは何でもいいかと思います。

ルアーフィッシングとは?

私の変なブログを読んで、ルアーフィッシングを好きになっていただければと思います。

嫌われる勇気。

魚釣りを知れば知るほど仲間は減ります。

それは間違いじゃないと思います。

人にどう思われようと自分の好きな事に真っ直ぐに!

タイトルとURLをコピーしました