『terrier! border105 テリア ボーダー105』真逆の釣りから

ソルトプラグ

久しぶりのブログとなってしまいました。

個人的にはテキストは好きなのですが。

執筆意欲が湧かずで…

ごめんなさい

来ましたね。

変なルアー(笑)

興味津々の私。

何故にこうなったか?

作り手の気持ちを考える。

どんな場所で状況で狙い方など。

コイツの出しどころを掴めたら次に繋がる釣りが。

明らかに変な釣り人しか食いつかないであろうルアー。

確かに優等生はいます。

いますよ。

どんな状況でも、どんな場所でも優等生。

実際もうそれで釣りは完結でいいと思います。

ただそれじゃーつまらない方向性しか残らない。

絶対の言葉はピリオドとの捉え方も…

可能性は無限にある。

大きい範囲での打率と小さい範囲での打率。

釣り方も沢山ある。

数やサイズが全てではないし。

自分の求めに対して応えてくれたら

そりゃー嬉しいもんです。

ちょっと話が脱線しそうなので戻します。

今回は今までのコンセプトとは真逆。

楽な釣り。

楽しいでなく楽な釣り。

確かにめんどくさくなる時あると思います。

ただ自分の釣りではラッキーは嫌い。

通い込めば、通い込むほどにラッキーを拒絶。

ルアーってラッキー要素強めだからこそですが。

って事で。

自分が釣りしててここが楽しいのはジャーキングみたいな感じなんだけど。

その釣りにある意味疲れちゃってクランキングもありかな。

でもやっぱりクランクはつまらないから

クランキング強めのジャーキングな感じに。

って感じで落ち着いたみたいです。

釣り的にはこんな例がわかりやすいかなと。

サイズは105サイズのフローティング。

物によりバラつきあり。

そのバラつきを理解して楽しめる方向け。

バラつきが嫌いな方は優等生のプラスティックをお勧めします。

なので延長線上にフックも規定を作らず。

針、竿、リール、糸と指定は無し。

自分のイメージと違ったら色々と試行錯誤してみて。

あっこれ使いやすいってタイミングで釣りしてみてください。

もちろん使いづらいが、使いやすいになる可能性も秘めております。

色々とやってみる事で自分の釣りを楽しんでみてください。

執筆力が高まり書きたくて仕方なく先走りました。

オンラインの方は準備中です。

完成したらアナウンスさせていただきます。

店頭では販売しています。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました