『外房 松鶴丸』学ぶこと。

釣り

こんにちは、竹入です。

前回の釣行では、何も考えずに感覚に頼り。

今度は、感覚を言葉にできたらいいな。

そんな簡単にできないですけど(笑)

昨日も外房へ!!

午前のみの乗船。

朝から悪そうな二人とガヤガヤ(笑)

海は凪、風は若干吹いてる、水温も前回とほぼ一緒。

最近安定してるみたいですね。

船中では色んな魚がぽつぽつ。

前回と同じような狙い方をするも不発…。

どうしたら釣れるかな~?どこにいるのかな~?

色々考えてはいるものの。

まだまだ勉強不足。『基本』をしっかり学ばないと。

ヒラマサに会うために。

通うことから次の段階へ。

また来週チャレンジします!!

タイトルとURLをコピーしました