『THE 学 セカンドステージ』フェイクニュース

釣り

年を取ったせいか、若い時は全くと言っていいほど見なかったニュースを見るようになった私。

そして最近よくワードに出てくるフェイクニュースのワード。

何がフェイクで何がフェイクでないか。

気になるニュースだと、ニュースを見て更に調べる私。

もちろん、答えがないものも多いのですが。

色々と違う意見もあるのが面白い所です。

さてさて釣りの情報はどうなんでしょう?

人間とは不思議な生き物ですね。

セカンドステージのお2人に協力していただき。

少数人数限定で釣りの基本的な講義を開催させていただいております。

私も作業しながら耳をすましていますが。

外房ヒラマサのジギングをベースに釣りの基本の話と途中脱線って感じでしょうか。

釣りも色々な考え方があり。

色々な目的があるかと思います。

難しいですね。


途中で小学生がお店に来てくれて他のお店でタイニーピーナッツの稚ギルカラーが良く釣れるって言われたんですけど、どうなんですか?って質問されて…

なんて答えたらいいか悩んでしまいました(笑)

皆さんはどんな答えが正解だと思いますか?

タイトルとURLをコピーしました