『マーカーブイ』懐かしい物が入ってました。 

小物

ちょっと懐かしいので書きたい欲が。

かなりアナログなアイテムマーカーブイ。

懐かしいですね。

ゲームボーイみたいな魚探とマーカーブイの組み合わせ。

地図を眺めながらなんとなく、ここら辺かなと想像力の極み。

ものすごくアナログだけど釣れたら楽しい感じ。

沖の地形を釣るのと、ボートの操船の難しさ。

マーカーブイを打ってどんな釣りをするのか。

風に対してどんな操船をするのか。

舵をどちらに。

こんな経験も今の釣りに少し役に立つのかなと。

止水と流水。

強風と凪。

それに対しての船の動き。

それぞれに特徴があって日々変わる普遍的要素。

釣りを型にハメるのは難しいですね。

タイトルとURLをコピーしました