『Bored Vital Division WR Pro Size ボアード ヴァイタルディビジョンWRプロサイズ』 梅雨の終わり

小物

釣りしてると、毎日チェックしちゃいますね天気予報。

こんな変わり目なので変化が激しいです。

もちろん予報なので。

こんな時はコマメにチェックするしかないです。

だいぶ前線が北側に上がりましたが。

もう少しって感じでしょうか。

それに昨日も感じましたが。

雨の質が少し変わってきた感じ。

釣れそうな雨。

夏はあと少し。

リールもロッドもルアーも道具はお手入れが大事ですね。

レインコートもお手入れは大事です。

スプレーして乾燥させて撥水する。

お気軽な撥水スプレー。

今年は前線が日本にかかっている時間が長かったので好評で完売しておりました。

レインコートも集中して釣りをする為に大事なアイテムです。

しっかりとお手入れしておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました