『外房ヒラマサ 松鶴丸』行くしかない!!

釣り

こんにちは、竹入です。

トップウォーターでの釣りが好きなので。

今の状況は最高にアツいって思っている僕。

さらに、「狙っていきます」シビレました!!

ここまで気持ちを昂らせる外房ヒラマサ、どこまでもハマっていきそう(笑)

いてもたってもいられず昨日も外房。

狙いにきてますね~(笑)

移動中は日焼けタイム~。

予報通りの風、潮も効いてる感じするな。

風向きは釣りがしづらい方向、歯がゆい~~。

何回か流し終えたところで。

あれ?潮の感じ変わったな…。

これが言ってたやつか~変に納得(笑)

少しズレて50メートルあたり。

いい反応あり、船中で何かしらあったみたい。

ん~出しきれず…。

最後は戻って根を攻めて。

暗くなるまで投げきるもタイムアップ…。


デカいヒラマサは確実にいるみたい。

ただ、タイミング問題。いつ爆発するなんてわからないですからね(笑)

とにかく行く!!今できるのはそのくらいかな!!


これから真潮がガツンと効くときがあるかもしれないので、200g以上のジグを数本持っているといいかもです!

301 Moved Permanently

スキルジグの入荷もありましたので、よろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました