『Shout! STRAIGHTPOINTTREBLE シャウト!  ストレートポイントトレブル33』気になる針の入荷です!

小物

こんにちは、竹入です。

毎週のように外房に通っていると。

まあ色んなものが錆びてくるわけで(笑)

レインウェアのファスナーだったり、ガイドフットも…リールも…。

特に針は、ものによって一撃でサビサビになってたり。

錆びないものなんてなかなか無いですからね~。

仕方ないことですが…ちょっとは足掻きたい!

シャウト!ストレートポイントトレブル33の入荷です!!

錫メッキではなく、亜鉛メッキなところが特徴かな~。

多少は錆びにくくはなってると思います!

アレがいい、これがいい、色々あると思いますが。

自分は錆びにくい針が好きかな!!

SMPも入荷しました~!!

糸巻きもおまかせください~、しっかりテンションかけて巻かないとスプール内で飛んじゃうので!!

糸巻き工場好評です(笑)お待ちしてます!!

タイトルとURLをコピーしました