高耐久防水撥水 BORED VITAL DIVISION WR 『ボアード ヴァイタルディビジョンダブルアール』

小物

やはり関東も梅雨入りしましたね。

弾く素晴らしさにトキメク季節です。

高耐久防水撥水で評判のこちらの謎の液体。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

こちらの2つの商品が気軽に弾かせたいものに噴射して撥水機能を持たせる事が可能です。

サイズは2展開。

小さいサイズは遠征なんかに持っていくのにも便利です。

プロサイズは弾く快感に目覚めた方用です(笑)

こちらは今年のニューフェイス。

ウォッシュインWR。

付け置きWRですね。

スプレー式よりムラなく撥水機能を持たせることが可能ですね。

301 Moved Permanently

 

撥水機能を持たせたい物によって使い分けてみてください。

ダメダメレインコートはもちろん。

くつ、カバン、傘、帽子、ティッシュまで。

繊維質の物だったら基本何でも弾かせる事が可能な魔法の液体になります。

タイトルとURLをコピーしました