『Terrier Bull90’P テリア ブル90P』 自分のルアーフィッシング

トップウォーター

遊ぶんだったら自分のできる範囲で本気で遊びたい派の私。

世間的に実に微妙な遊びに夢中になってしまった私です。

球打ちも夢中になれば野球に。

球蹴りも夢中になればサッカーに。

球入れも夢中になればバスケットに。

ちょっと羨ましい感じと嫉妬心。

魚釣りって所詮このままだとスポーツにも芸術にもならないただの遊びでしょう。

でも、世間なんて関係ないし。

人にどう思われようが、どう言われようが。

やるんだったら本気でやりたい。

夢中だったら、やってる事は対して変わらないわけで。

自分が好きな事は自分で決める。

釣れなくたって、下手くそだっていい。

練習して、考えて、続けていれば。

きっと、明日の自分は今日より上手になってるはず。

もちろん逃げちゃう方が楽な時は沢山ある。

でも、そんな逃げたくなるような何かがたまらなく楽しいんだ。

って、独り言ポエムでしたが、共感してくれる人は相当な釣り好きでしょう(笑)

そんな私に刺激を大きく与えてくれたルアー。

釣れるとか。

釣れないとか。

そんな次元の低い話ではなく。

自分らしさを貫き通してる。

ブレない感じ。

自分のスタイル。

自分の考え方。

自分の釣り。

いいルアーに出逢えて私は感謝しております。

魚がいるからルアーを作れる。

魚がいるから魚釣りができる。

魚がいるから夢中になれる。

魚に感謝です。



素材選別、削り、塗りと全部が手作業で作られているルアーになりますので生産数に限りがございます。
より多くの方に使って頂きたいと思いますので、大変申し訳ございませんがお1人様おひとつまでの注文とさせてください。
宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました