『G.Loomis GLX Mag Bass MBR Gルーミス GLX マグバス』 入荷になります!!

GLX

こんにちは、竹入です。

もうすぐ梅雨入りみたいですね~。

なんか時間が経つのが早いような…。

ちょっとのんびりし過ぎたせいか、季節感を捉えるのが鈍ったかな(笑)

今回はGLX 782MBR、783MBRの入荷になります!!

一番人気ですかね?

よくお問い合わせをいただきます。

僕も今、アノ釣りで気になっちゃってる竿です(笑)

特定のルアー専用ロッドという感じはないです。

大体のルアーが使えるロッドになっています。

大体のルアーが使える=大体のルアーが使いやすい

って訳じゃないので!!

使いやすいと感じるルアーは人それぞれ、好みとやりたいことはみんな違いますから。

気になる方は触って曲げて感じてみてください。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました