『メロン屋工房 SEARCH POP 200 サーチポップ』 ポッピング!

ソルトルアー

一気に荷物が…

只今お店は散らかっております。

海外ルアーもいろいろと入荷してきました。

って事で、目につく大きいサイズからご紹介です。

メロン屋工房の新製品サーチポップ。

ポッパー系。

海でも淡水でも現在のトレンドなのか。

海の方は細いボディーの引き抵抗が少なそうな形状の物が増えてきた感じですね。

サイズは200mmで100g

ヒラマサでもマグロでもGTでも使えちゃう感じですね。

素材は樹脂系ですね。

頑丈な素材ですのでガシガシ使えちゃいますね。

肝心のカップはラッキー13系ですね。

ただラインアイはラッキー13と逆な感じですね。

後は浮き角度が気になる所ですね。

ボディーは円状でなくペンタ系。

面が5か所できる感じですね。

キラキラ系。

ポッパーとペンシル。

何がどうなのか。

どちらがどうなのか。

ルアーが増えれば楽しみも増えてきます。

タイトルとURLをコピーしました