『Norman Lures Deep Tiny N DTN ノーマンルアーズ ディープタイニーN』 久しぶりのノーマンルアー

クランクベイト

アメリカVS中国

釣りには関係ないかと思いきや…

関係なくはない状態。

最近のプラドコの入荷を見てると中国産はなくなり中央アメリカのグアテマラ産で落ち着いた模様ですね。

フック、ウエイト、パーツもろもろ今後どうなるか。

釣りしてて世界経済を気にするようになるとは思いませんでした。

繋がるもんですね。

久しぶりにノーマンルアーズを仕入れてみました。

プラドコ産ノーマンです。

見た目の変化は目ぐらいですかね。

ノーマンお馴染みのゲルコートタイプも引き継がれていますね。

スモールクランクベイトの2強のひとつ。

シャローレンジがハニーBでミディアムレンジがこのDTN

1-1/2”の小さいスモールクランクベイト。

ウエイトは1/8ozと軽いですが現在の道具であれば使いこなすのは可能でしょう。

潜行深度は4-6ft前後。

だいたい1mから1.5mぐらいですかね。

カタログを見るとカラーラインナップはだいぶ減りましたね。

こればっかりは仕方ないですけど。

当店のノーマンアメリカ産も残りもわずか。

次はディープベビーですかね。

クランクベイトのチューニングも親切に表示してありますね。

タイトルとURLをコピーしました