『G.Loomis Gルーミス GLX IMX Pro』GLXスピニングモデル IMXプロ 久々の入荷です。

こんにちは、竹入です。

続々と入荷してくるG.Loomisロッドたち。

注目は久々になりましたが、GLXスピニングモデル 822S DSR!

さらに、IMX Pro 847C CBR!

どちらも珍しいモデルになりますが。

特にGLXスピニング!DSRは久々に見ました。

表記を見ただけだと、ちょっと強いのかな?使うもの限られちゃうかな~?

こう思われる方が多いかと思います。

あくまでも表記だけですので!

実際に触って曲げてみると、EXファストって感じでもないし、DSRモデルですが小型プラグとか使いやすそうです。

言葉や文章だけだと伝わりづらかったり、難しくなってしまったり、さらに受け取り方は人それぞれなので。

どのロッドにも言えることですが、しっかり実物を見てみることをおすすめします!

その他にもMBR。

JWRも少し出てしまいましたが、いい感じで揃ってます。

人気番手はぱっと出てしまいますので、在庫確認やご質問はお電話にてお願いします!

G.loomis(Gルーミス)の取り扱い店10minutes GLXスピニングタイプのDSR(ドロップショット)シリーズの取り扱いページになります。
G.loomis(Gルーミス)の取り扱い店10minutes GLX、IMX、NRXと常時取り揃えております。

トップへ戻る