『G.Loomis IMX Pro Crankbait CBR Gルーミス IMXプロ クランクベイト』 Gルーミス入荷です。

IMX

日が短くなり寒くなってきましたね。

さすがにこうなってくるとバスはアグレッシブにルアーに反応する事は少なそうです。

でもまだ動けない水温でもないかと思います。

ただ難しくなるのが高さが出てくる感じかと思います。

シャローで数が出たらいいんですけどね。

それに動きたいけど、動けない魚たちも出てくると思います。

ちょっと無理矢理に口を使わせる感じの釣りの時期でしょうか。

クランクベイトだから釣れるバス。

そんなタイミングで3本のクランクロッド。

IMX-PROのCBR

843CBR 845CBR 847CBR

こちらの3機種が入荷してきました。

レングスは同じでパワー違い。

クランクベイトシリーズは奇数で3.5.7のパワー表示になります。

3パワーはバンディット200

5パワーはボーマー6A

7パワーはDD22

人によりプラスマイナスするかとは思いますがそんなイメージを想像していただければと思います。

もちろんバランスでも使いやすいルアーは変化してくると思います。

シャローは他のルアーも沢山ありますので選択肢的には難しい感じの時代になってきましたね。

2mから5mあたりのレンジの釣りは比較的クランクベイトは効率がいいしレンジコントロールも楽なルアーです。

CBR使いやすいロッドなのでクランク好きな方は試してみてください。

タイトルとURLをコピーしました