『外房ヒラマサジギング 松鶴丸』 流し変えるたびに何か釣れる

ヒラマサ

外房の雰囲気は只今絶好調。

ヒラマサが釣れるか釣れないかは別問題ですが。

デカいのも射程圏内って感じでしょうか。

これが本当のチャンス。

一見すると釣れてない感じもありますが。

ルアーだから釣れる魚。

何とかしたら釣れそう感。

ぜひこの感じを現場に行って感じて欲しいですね。

さて火曜日。

できればミヨシに乗りたかったのですが。

残念ながら先客がいたミヨシの確保はできず港で就寝。

そして起きると…

セカンドステージテスターのコテツが居る!

お前か!前取ったの(笑)

仕方ない、早い物順ですからね。

まぁ~どこの釣り座でも全力でやるだけなんで。

魚釣りにおいての現実だけどつまらない要素は考えないようにしてます。

船を沖に出すと。

北風にイイ感じのうねり。

外房って感じ。

釣れそう(笑)

最近ヒラマサ釣ってないのですがスタートダッシュはいい私。

イナダがポツリポツリと。

この中にいる訳ですヒラマサが。

イメージはできてるので。

後は変化にどれぐらい合わせられるか。

バレちゃいましたが何かいる。

サワラかな?

サワラが居ると果敢に攻められないからな~。

落ちパクでしまじろう~。

マハタはかわいいですね。

他にはスマカツオにハガツオ。

それにいいサイズのカンパチ。

流し変えるたびに何かしら釣れる状況。

もはや後はヒラマサだけなんだけど…

苦手なジギングでデカいの釣りたい。

そしてその時は突然に。

あぁ~悔し。

午後からしあき丸に乗ったコテツさんとご飯を食べて大原港で就寝でした。

https://shokaku.sinnyo.co.jp/

今週の土日は午後はまだ空いてますね。

ヒラマサ居るのでチャンスです。

若干癖がある感じの最近です。

ジグや道具や現場の状況などはお店の方でお気軽に聞いてください。

今週の日曜日の午後は松鶴丸でたも網係の予定なのでわからない事があればどんどん聞いてください。

セカンドステージテスターのコテツさんが午後から乗った船。

ちょうど松鶴丸の前においてある船しあき丸さんですね。

こちらの船もルアー船を出していますのでお問い合わせしてみてください。

千葉県大原の沖釣り あままさ丸 - 千葉県大原で沖釣りといえばあままさ丸へ!釣り初心者の方も大歓迎です。
千葉県大原で沖釣りといえばあままさ丸へ!釣り初心者の方も大歓迎です。

タイトルとURLをコピーしました