『外房ヒラマサ 新勝丸』近くて遠い。

ヒラマサ

こんにちは、竹入です。

いい感じで外房に通えているので。

そろそろ気持ちのいいデカいヒラマサを釣りたいところですが…。

甘くないですね~。

状況がだめだった、タイミングが悪かった。

釣れない言い訳ばかり考えていても仕方ないし、釣れないので。

とりあえず行っとこ!!

川津港 新勝丸さんから出船。

天候は曇り、風は強くなく穏やかで海もなぎ。

浅場のキャスティングからスタート。

ここしばらくジギングばかりやっていたので久々のキャスティング。

出そうな雰囲気。

この緊張感がたまらなく好き。

ただ、期待してるときって大体出ないですよね(笑)

移動を繰り返し、ジギングも開始。

潮は場所によって1~2ノット、まあまあの流れ。

船中ではワカシ~サンパク、スマガツオが釣れていました。

平均してこのくらいのサイズがぽつぽつ。

本命ヒラマサは…船中1匹。

確実にいるんだけどな…。

近いようで、遠い…遠いぜ!!

ワカシ~サンパクは最終的に入れ食い(笑)

最後まで釣れ続けました。

ヒラマサはキャッチならず。

しばらく迷走しそうだな~。

迷っても釣りには行く!また来週!

新勝丸 釣果情報
ジョセフさんのブログです。最近の記事は「ジグ政15kg Over!!(画像あり)」です。
タイトルとURLをコピーしました