『G.Loomis GLX MBR JWR ジールーミス』 おすすめ2本と玄人向け4本

GLX

検品を終えて入荷してきました。

GLX前回の入荷のモデルは人気のモデルが多く全部完売しました。

ありがとうございました。

さて今回の入荷はGLXは全部で7本。

まずはベーシックな感じからのご紹介です。

783C MBR 803C JWR

6.6のMHと6.8のMHになります。

テーパーはMBRがファースト、JWRがEXファーストって感じを想像していただければと思います。

何だろう。

もの凄いベーシックな2本です。

6.6とか6.8のMHパワーって初めて買うベイトロッドって感じじゃないですか。

ほんとに癖のないシンプルなバスロッドになります。

803が2本、783が1本です。

ここら辺は最初のルーミスにと購入される方が多いモデルですね。

バスロッドも入荷が安定しない日々が続いております。

ある時に購入しておいてください。

次回納品は未定です。

続きましては、久々の入荷になるモデルですね。

7.5レングスのJWRが2.3.4.5と全パワー揃いました。

これはどうかな。

すぐには売れないと思いますが。

探してた方はお持たせ致しました。

M、MH、H、XHですね。

7.5の長めのレングスで自分の釣りで必要なパワーを選んでいただければと思います。

海外のバスロッドなので馴染みは無いかと思います。

ただバス釣りをやり込んでいくと最終地点の1つがこんなロッドになってくると思います。

正直どんなバスロッドでも釣れます魚は。

ただ、なんだろうな変わらない感じが楽ですよ。

趣味なんで。

最新とか追い求めても疲れちゃいます。

そんなに進化してませんのでバス自体は。

是非ねバス釣り好きなんであれば一回は使ってみて欲しいロッドがGLXですかね。

好き嫌いはあるかと思いますが。

まずは使ってみていただきたいと思ってます。

知らなかっただけで「これいいな~」って感じる方の方が多いんじゃないかなと思います。