『Second Stage Magma セカンドステージ マグマ』 まずはマグマから全ウエイトコンプリート

メタルジグ

妙なスイッチが入ってしまってオンラインショップの方をいじっております。

少しずつにはなってしまいますがソルト系の方を手直ししていきます。

まずはマグマから。

ルアーは一時の流行りになりがちですが。

しっかりと定番としてお店には常時並べています。

しかも90g~190gまでコンプリートしました。

外房でも大原側と勝浦側だとやはり地形が違いますからね。

色々な考え方と攻め方があります。

自分の考えに対してのバランス。

組み合わせは無限大。

そして可能性も無限大。

いろんな釣具あるけど。

私が重要視してるのは物ではなく作り手かな。

釣りと商売の天秤に吊るされてるんです。

私はどちらかと言えば釣りが好きな人と気が合うみたいです(笑)

それぞれの釣りと物作り。

今後もセカンドステージはしっかりとマグマとヤイバ、メッサーと3本柱でやっく事を決めました私。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

オンラインショップの方もわかりやすくジグは重さ別に分けていきます。

タイトルとURLをコピーしました