オンラインショップ、通信販売のお知らせ

10minutes インフォメーション

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日の出会い。

可愛すぎて…

ただ根が出ていないので発根管理から。

初めての事なので試行錯誤になると思いますが。

出てくれたらいいな根。

本日はオンラインショップのお知らせです。

只今当店では2つのネットショップのHPがございます。

当分の間になりますが。

今までの輸入系のバス用品とソルト用品を分けてそれぞれのページを作っていこうと考えております。

10minutes Tokyo Online Shopping
東京、池袋駅のから10分の釣具屋10minutes(10ミニッツ)ルアー、ロッド、リールなどソルトゲームからバスの釣り道具を取り揃えております。 Fishing Tackle Shop in Tokyo Ikebukuro

今までのオンラインショップになりますが、こちらの方は引き続きG.Loomisやアメリカルアー、輸入ルアーをメインで掲載させていただきます。

中古商材やセール用品などもこちらの方にアップしていきます。

当面の間はソルト系の商品に関しましては在庫管理の面も含めて掲載を減らしていきます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/10minutes/

新たに始めましたこちらの通販ページは主にソルト系の釣具を販売させていただきます。

外房のヒラマサ用の道具を主に楽しいカンパチ、GT、アオリイカ、などの釣り道具をメインにカワハギやショアまでのソルトウォーター用の釣り道具を販売させていただきます。


当面の間は2つのページをわかりやすくバスとソルトで分けて営業させていただきます。

宜しくお願い致します。

もちろんお店の方も元気に営業させていただいております。

タイトルとURLをコピーしました