2020年の最後の営業日

10minutes インフォメーション

本日が2020年の最後の営業日になります。

今日もリールの作業をしながら賑やかな日になりました。

今年も残すところあと僅かとなりました。

本年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました。

お店の年始の営業は2021年の6日からの営業となります。

通信販売の方は3日からの営業とさせていただきます。

2020/12/30 お休み (タチウオ)

2020/12/31 お休み

2020/01/01 お休み

2020/01/02 お休み (カワハギ)

2020/01/03 作業日

2020/01/04 作業日

2020/01/05 作業日

2020/01/06~2020/01/10 11:00~19:00

※1/3~1/5まではお店での作業日とさせていただきます。御用の方はご連絡の上ご来店ください。

さて明日は天気が悪いですね。

残念ながらカワハギ船は出船停止のご連絡がきちゃいました。

何かないかと探していたら。

タチウオ船は出るみたいなので久しぶりにタチウオ行ってきます。

翌年2日はカワハギです。

それではよいお年をお過ごしくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました