外房~利根川~伊豆~最近の釣行!

ヒラマサ

こんにちは竹入です。

ブログサボっててすみません。

ちょっとリールのOH作業が忙しくて手が回りませんでした…。

そんなわけで久々のブログになりますが、休みの日はしっかり釣りしてるブログです笑

まずは外房から。

山正丸さんにお世話になりました~。

若干シケてますが…鳥もいるし跳ねにも遭遇し可能性高めの一日でしたが、なかなかヒットに持ち込めず。

最近跳ねても喰わないって事多すぎて悩んじゃうな~。

真潮根から大原沖へ。

こちらも鳥がやたらといるが、跳ねなどは確認できず誘い出し。

ここでの判断さすがだったな~。

隣でバンバン釣られてました!!毎回勉強させてもらってます。

こんな感じで大型のチャンスです。

外房激アツですよ!予約はお早めに!

さてさて次はバスフィッシング!

シゲさんの船で利根川~!

超絶久々のボートでバス釣り…これがまた火ついちゃうんだな~笑

いい魚釣らせてもらいました!

広大なフィールドで魚探しもやっぱ楽しいですね。

また近いうちに行ってきます!

そして昨日は伊豆へジギング。

恵丸さんにお世話になりました。

まあまあ波もあって雰囲気も良さげ。

魚探に映る反応もデッカイんじゃないのって思ってたらお客様にヒット!!

デカすぎ…からの無念のブレイク。

その後いいサイズから反応は得られず。

ショゴサイズがヒットしてくれました。

何かキッカケさえあればあのでかい奴らもバリバリ反応してくれるかも?

こちらも定期的に通って調査したいと思います!!

お店でお声がけいただければ、僕のほうで船宿さんとメンバーは揃えさせてもらいますので、興味ある方は是非ご相談ください!

以上で最近の釣行でした!

慌ただしいブログになってしまい申し訳ないです!

次回は明後日から三宅島なのでしっかり書きます!

タイトルとURLをコピーしました