『種子島 GT遠征』ライフフィッシングガイドサービス

釣り

こんにちは竹入です。

書くのが遅くなりましたが、2日以降行ってみましょう!

2日目

前日と打って変わってなかなか魚は出てこず…。

ベベル沈めてるうっちーには南国の凶悪金魚。

なんちゅう歯してるんだか…ちょっと釣ってみたかったけどね(笑)

それっきり魚の反応はなく。

エリアを変えて岸近くのシャロー。

底見えてるし、激浅ポイント(笑)

沖のほうから徐々に流し込んできて…。

ここってところでバイト!バイト!ピンポイントに溜まってるポイですね。

サイズは小型が出てきますが、流すたびに出てきてくれて良いやつですね。

このまま続くかと思いきや…突如沈黙。

エリアを移動するもなかなか反応を得られず帰港の時間。

3日目

潮と風が合わずに苦しい展開。

初日反応の良い場所は綺麗に流れず反応はなし。

そして二日目良かったところは…。

さすがうっちー!厳しい中でもしっかりキャッチ。

ただ、2日目みたいにぼこぼこは出ないですね。

魚はいるんでしょうが、潮なのか流れていくコースなのか。

4日目 最終日

天気は雨。

ローライトに少し期待してしまいましたが、前日同様に潮と風が合わずきれいに流れない状況。

飛行機の時間もあるため昼過ぎまでの勝負。

船長は有望スポットをスピーディーにラン&ガン、いろいろ回っていただきありがとうございます。

ただ、残念ながらGTに出会うことはできませんでした。

尻すぼみな結果となりましたが、出てくる魚は大小さまざま。

種子島の魚影の濃さだったりポテンシャルの高さを実感できました。

正直またすぐ行きたいところですが…。

次回は来年?再来年かな?

興味ある方ご連絡ください!でっかいGT待ってます(笑)

タイトルとURLをコピーしました