素直にうれしい 『外房ヒラマサ 松鶴丸』

釣り

すいません私

先走りで紹介してしまいました。

外房アングラーから 『コテツSPやるなー♪』
昨日になりますが、ご連絡いただきました。 船は外房大原港の松鶴丸シンヤ船長。 やったねヒラマサ♪ そして、今話題のコテツSP。(話題か?) 申し訳ないです、完売しちゃいました。 また塗ってもらいます。 カンパチにスマカツオ。 やるなーコテツ...

やったねって感じで♪

 

そりゃそうさ。

お店に来てくれてる方が、釣ってくれたら嬉しいもんです。

お店で一緒に悩んで、話して、あーじゃない、こーじゃない?

いろんな意見が飛び交います。

素直にどんなイメージで釣りをしているかを聞くと『わかるッ~!』その感じ!

『そりゃ考えたことなかったわ~』『それ斬新!』『こんな時はどうしてる?』ってな感じでね♪

そりゃ~会話が途切れないぐらい楽しい時間。

みんながそれぞれ自分のヒラマサを狙う。

だから争うことなく、否定する事なく、すんなり相手を理解できる。

お互いを認め合えば、自分じゃないのに嬉しい感じに。

ほんと釣りバカだ!

 

ナガヌマさんの外房釣行。

http://fan-blog.10minutes-tokyo.com/?eid=40

あそこの部分、次回パクらせてもらいます私!

タイトルとURLをコピーしました