ヤイバ侍の称号は誰の手に… 『セカンドステージ ヤイバ 180g』

メタルジグ

大使の称号はもう譲れないだろう。

残る枠はYaiba!

ヤイバマン現るか?

img_8962

Contents

マグマだけじゃないぞー。

十分すぎるぐらいマグマの実績は外房で出ている。

ヤイバも負けてらんねーぞ!

img_8956

フラットな形状でほど良く抵抗があるヤイバ。

使い方の提案としては3点ほど。

水を押し退けながらジャークしジグから出る波動の連続でヒラマサに気付かせ口を使ってもらう。

img_8959

もしくは緩めのジャークでフラットな形状を活かしヒラヒラと移動距離を抑えた使い方がGood!

変則的な使い方では、潮が速い時に向かい潮で潮を噛ませながら速くジャークする使い方もあります。

もちろん他にもあると思います。

使い込んでいろいろと試してみてください。

今の深場だと180gがイイかもですね。

バシバシ外房に通って楽しんでください。

http://shokaku.sinnyo.co.jp/

日々の外房状況はこちらでチェック!

オンラインショップ

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました