『Nature Boys DEEP ROBBER ネイチャーボーイズ ディープローバー』カンパチジギングを意識して重めのジグ揃えます。

メタルジグ

こんにちは、竹入です。

去年の夏頃からハマってしまっているカンパチジギング。

と言っても、何日もかけて遠征とかではなく伊豆近海。

いつかは遠征も行きたいとは思っていますけどね~(笑)

自分よりもデカいカンパチがいるわけですから、夢がある釣りです。

お店のラインナップもそこの所を意識して、重めのジグをガッツリ揃えていこうと思います!!

そしてカンパチジギングでは外せない、ネイチャーボーイズ鉄ジグシリーズも新たに当店のラインナップとして追加します。

今回はディープローバー210g~380g。

カンパチジギングのド定番って感じですよね。

近海だとこのくらいの重さがちょうど良さそうかな。

今流行っているトンジギでも使いやすくて、いい魚釣らせてもらいました。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

次回はウィグルライダーを予定しています!

店頭にはすでに並んでいますが、通販ページはもう少しお時間ください。

今後は外房でも使えるシリーズもどんどん入荷しようと思っています。

実際に自分が使って、釣ってみてからになるので時間はかかりますが…。

宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました