超多機能! オカッパリ専用メッセンジャーバッグ『リーニア マンタ』

釣り

Contents

ルアー、ワーム、シンカー、フック、メジャー、ペンチ、タオル、ドリンク…etc

オカッパリアングラーにオススメしたい専用設計のメッセンジャーバッグ。

容量や機能性はもちろんですが、アタッチメントを装着してアレンジが出来るのがやはり素晴らしい。

ロッドホルダーからプライヤーホルダー、ポーチからフィッシュグリップホルダーまで。 スタイルに合わせたそれこそスタイリングが可能です。

 

細かなところへの配慮

カバンを前に回してフラップを開いた時、その瞬間の取り出しやすさや中の見やすさ。

大きすぎず小さすぎないサイズ感などなど。 オカッパリバッグって結局どれがいいのよ?ってなっちゃいますが、迷ったらコレ!

都心やフィールドによっては電車移動を余儀なくされるシーンもありますよね。 そんな時でも恥ずかしくないデザインなのも助かります。

以前は右肩掛けのみの設計でしたが、このマンタは両方どちらの肩からも掛けられます。
是非お試しください★★

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました