オカッパリメッセンジャーのスタンダード『リーニア メッセンジャーバッグ』

釣り

Contents

本当に使いやすくなりました

初期モデルを愛用していたリーニア。 当初は右肩だったかな? 片方の肩にしか掛けられなかったストラップも両肩対応になり、ポケットや内側の見やすさ等抜群の使い心地になっています。

各メーカー様々なバッグをリリースしていますが、シンプルなデザインと耐久性はさすがのリーニアと言った感じです。

ポーチやロッド、プライヤーホルダーなどのアタッチメントも充実していて通っているフィールドや道具に合わせたアレンジも可能。

移動の際に街で使っていても違和感のないデザインも嬉しい所ですね!

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました