またもや開催! ヒラマサ飲み! ※あの船長もくるかも?

釣り

Contents

7月15日 土曜日

どんだけ飲み会すんのよ。って感じですが、いつもの飲み屋さんが7月で店仕舞いだそうで、、

そこでまた飲み会をしようと!

松鶴丸のシンヤ船長、更に今話題のあの船の船長も来るかも!?

 

一応お店の予約をするので今週土曜日(8日)まで参加を募ります!

参加希望の物好きな方は下記のフォームよりお名前と参加希望の旨、それとコメント欄に面白い事を書いて応募して下さい。

参加費は5000円! 時間は19時半~の3時間を予定しています。

当日は18時半に10minutesに集合です。

そうそう。 一応またも幹事やってますが、別に飲み会やってジグが売れるわけでもないし何やってんだかって感じですが。まあいいでしょう(笑)

噂によると6月中は大会だったみたいで! もちろん皆さん大健闘だったんでしょうね!!  結果報告も楽しみにしてます(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました