『勝山かかり釣りセンター ティップラン』順調に釣れています。

釣り

こんにちは、竹入です。

普段は青物ばかり追いかけている僕ですが。

こっそりアオリイカの動向も気にしています(笑)

今年はティップランでも岸からでもまだまだいい感じに釣れ続いているので。

もう行くしかないでしょ!

ということで今回は勝山かかり釣りセンターでティップラン!

小雨がぱらつく中の出船。

風も船の流れもいい感じ。

ただ、うねってる…揺れる、ブレる。

肝心のアオリイカは…。

幸先よくいいサイズ。

そしてここから悶絶タイム(笑)

今のはアタリだったのか…?

魚か?イカか?

触った!抜かれた…(笑)

ちょっぴり疑心暗鬼になりながらも。

気づけばみんなで『あ~気持ち』なんてね(笑)

ヤマガブランクス バトルウィップシリーズ大活躍してくれました。

うねりがあってティップが安定しない時や、雨が降って見にくい時に、手元でアタリが感じれるのは有利ですね~。


アオリイカは良い奴です、最終的には船中いい感じに釣れました。

水温もまだあるので、年内いっぱいは楽しめるんじゃないでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました