噂のギル系ルアーの謎に迫る! 『スタンフォードルアーズ ターボシャッド』

トップウォーター

らしくないタイトル。

ギル系ルアー。

まぁ―ね。

ギルねー。

実に素人にわかりやすい!

ギル食ってるからギルっぽいルアーが釣れます的なね。

否定はしませんが、それだけじゃないっすね。

1+1=2ですが2とゆう数字を求める計算式は無限にあるって事です。

4-2も2ですもんね。

 

このルアーわかる人にはわかる。

実に分かりやすい要素が含まれているんです。

そりゃ釣れるよね!ってやつです(笑)

この流れもストライキングのシェルクラッカーあたりからかな?

今では全然見かけませんがね(笑)

売り切れですがこんなワームです。

301 Moved Permanently

何気にその要素を使ってる釣りは多いですね。

最終的に魚が口を使う理由はそこなんだろうな。

これを自発的に行う事が多いのが、シーバスの流れやラインスラッグを使う釣りですね。

理屈は同じだろうと思います。

 

でも、このジャンル定着しつつありますね。

カエルとギルの2トップはもう少し続きそうですね。

あっ。

これもギル系か?

何でもいいっす。

 

ギルがいなくたって。

巷で言われているギル系ルアーでバス釣れますから(笑)

あぁー。

ギル系ルアーの謎。

 

まぁー正解はないので。

ギルと思ったらギルでいいし。

いや他にもと思えば探求したらいいんでしょう。

答えなんてないさ。

 

ただギルと考えたのであれば、それで手詰まり!

それ以上はないかな?

301 Moved Permanently

良いルアーです。

是非とも使ってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました