『Terrier Bull90’P / テリア ブル90P』 今回のルアーは箱根生まれ。

トップウォーター

今回のブルは箱根生まれ。

せっかくの旅行なのにコーティング剤を持参で旅行だなんて。

緑の香りが溶剤臭じゃないですか(笑)

そんなやり取りの日々。

そんな、箱根の雰囲気を漂わせた今回のブルさん。

自然と一緒にいて産まれてきた今回のブルP。

イメージは霧。

まずはパッケージから感じてもらって。

塗りは同じ感じで下地が異なる素材を使っております。

アルミの模様も気になるフォイルフォグ。

アルミの隙間から覗くバルサ材の感じが憎いですね。

こちらも、いやらしさが漂うシェルフォグ。

素材を見せるのはある程度の技術がないとできないですからね。

憎たらしさの中にジェラシーが詰まっております。

10年間の試行錯誤し感じて悩んで出した自分の思いの形。

このルアーと共に感じて欲しい、ビルダーの方の魚釣りと魚への考え方の方向性。

ルアーフィッシングの奥の部分。

ビルダーさんも当店によく居ます。

楽しくて真っ直ぐな方です。

皆さんとのステキな出会いになればなと思っております。

タイトルとURLをコピーしました