太いモデルです。 『マッドキャップブロス ジャックポットWモデル』

ソルトプラグ

やはり、この時期マグロの話題がチラホラと。

 

マグロ好きな方はもうしっかりキャッチしちゃってる感じですね。

 

今期はごめんよ清四郎船長。

ティップランの時期には落ち着くと思うので顔出します。

ヤダって言わないでね♡

サービス終了のお知らせ

これかなHP?

こっそりいい船です(笑)

是非!!!

 

どっさり入荷です。

 

大好きなルアーはいつもお店に無いと嫌。

好きだから使ってもらいたい。

これぞ趣味。

 

その中でもご紹介はワイドシリーズ。

140w、150w、160wです。

 

なんだWって?

スリムSの反対でWワイドです。

幅がある感じで太いモデルになります。

じゃーこのワイド何が良いのって?

単純に自重があるんです。

そうそう、この時期旬なキハダにいいじゃない!

とにかく良く飛ぶんです。

相模湾クラスのマグロタックルとの相性も抜群です。

 

できればナブラにルアーがとどいて欲しいじゃないですか?

 

シルエットが小さいくせに存在感140W。 ±50g

301 Moved Permanently

 

真ん中サイズは優等生すぎる150W ±60g

301 Moved Permanently

 

とどかない時のファイナルウエポン160W ±80g

301 Moved Permanently

 

って相模湾。

せめて1回は湧いてくれーっていつも思います。

私マグロ運はめっぽうないです(笑)

タイトルとURLをコピーしました