『Terrier Bull テリア ブル』 考え方

「このルアーはあたりルアー」

そんな考え方もありはあり。

ただ、どれが当たりなのかは人それぞれ…

明確なあたりルアーの定義って何なのかが不思議な私です。

それに毎日釣りする人。

週一回釣りする人。

毎月一回釣りする人。

釣行回数も様々かと思います。

違うはずですよね感じ方が。

絶対ってのが無いのが釣りだと思うので、感じ方はそれぞれでいいと思うかな。

最終的に大事なのは自分で感じて考えてやってみてだと思います。

意見が同じ人が居たら嬉しいけど。

結局最後は目の前に魚が居るかどうかの方が大事な要素なのかな。

私はルアーの事を考えるより先に魚を追えてるかどうかが極論になりますが一番に気になっちゃいますね。

そして、あたりルアーの概念をぶち壊すかのような作り手が登場。

今回は軽いバルサを使用したブルです。

比重の違いを楽しむ。

難しいですね。

でも斬新。

全てがあたりルアーって考え方。

万能は妥協ですからね。

妥協なくやると専用になる訳ですが。

それを更にルアーで。

同じルアーでも比重の違いで更に釣りを楽しめる。

比重の違いを知れば更にの可能性が出てくる。

考え方次第で釣りは幾らでも変えられる。

何が良くて、何が悪い。

結局は人間の自分勝手な主観。

続けていれば意見は必ず変化してくるものです。

最初に先入観を抱くと中々抜け出せなくなるのが実際。

あれがいい、これはダメでなく。

その時は使いづらいかもしれないけど、これはこんな感じの時にいいかもなぁ~って常に想像しながら釣りをしてた方が自分の釣りの明日が変わる気がします。

まだ決めつけない。

可能性は沢山ある。

そう考えた方が未来はプラスの方向性で釣りができる気がします私。

それに閃いた時とか楽しいです。

10minutes ONLINE (10ミニッツ オンライン)東京、池袋にあるルアー釣具店 アメリカンルアーとG.Loomis、ヒラマサルアーを取り揃えております。リールのオーバーホールや修理、ロッドのガイド交換などもやっております。
Terrier! Bull 90' (テリア ブル90)の取り扱いページになります。

今日は遅くなってしまったので、ネット販売は水曜日の12:00からにさせていただきます。

宜しくお願い致します。

トップへ戻る