へドンは輝くな~。『アルバン The Heddon Story / 僕達のヘドンストーリー』

わかっちゃーいます。

自分みたいな発言をしていてはアンチの方も多い事でしょう…

ただ、少しづつ理解してくれる方たちも増えてきているのは事実。

そう、釣りに行けば行くだけ感じるかと思います。

アイツら…

と気づいた方もいるかと思います。

ここからが楽しい釣りです。

自分の釣りを楽しいんでください。

自分は釣りしか好きな事がないので、これからも真っ直ぐにやってきます。

今はどんな事も簡単に言える。

その発言に責任を取れるか、取れないか。

知っててならまだわかります。

知らないが罪かもしれませんね。

気付いた時にそれが嘘になる事もあるかと思います。

自分もそうですが、ここを一番に気にして文章を書いています。

さーて。

いい記事あさってたら出てきました。

リールの飛距離の記事見たって、ロッドのインプレ見たって、ルアーのウンチクの記事見たって。

まぁー気持ちイイ魚がもっと釣れる訳ではないかと思います。

Thanks for visiting Bassmaster.com

自分も完全解読ではありませんが。

いい記事だと思います。(たぶん)

釣りが上手な方はこれをしっかりと理解してるのは確かでしょう。

そうそう最後は趣味なんで自分が何したいかなんですがね。

へドンのエロ本

ネットの時代ですが。

やはりマニアックな資料は紙ベースの物がたまらないです。

DVDに出てた方たちの解説とへドンの歴史、スミスカラーですかね。

ざっとこんな内容のエロ本になります。

自分も持っていますが。

へドンプラスティックコレクターズの本は入手困難ですしね。

こんな時代によく発売してくれたと思います。

どんなセールスをしようが。

ペンシルベイトはザラスプーク!

クローラーベイトはクレイジークローラー!

ギミックはここに詰まってますから。

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る