旅、冒険、釣り。 『つり人社 旅人 開高 健』

書籍

たまには本でもご紹介。

”かいこうたけし”

釣りをしていたら、この方の名前は聞いたことがあるかと思います。

正直、自分の世代ではないのであまり知らない。

釣りをしない、自分の母親は知っていた。

自分の中ではそんな感じかな。

もちろんオーパは読んだことはありますが。

 

まじで冒険だったんだろうな当時は…

『オーパ!』のカメラマンが語る、開高健のとの旅の記憶。

豪華カラーフォトエッセイ 旅する作家・開高健と10年以上にわたってもっとも濃密な時間を共有した高橋氏が、楽しかった忘れられない思い出の数々を綴った書き下ろしの エッセイ集です。

写真だけでも面白いです。

しゃもじ(笑)

僕のイメージですが酒飲みなイメージ(笑)

自分はお酒は強い方と思ってますが、開高マティーニは一発で決まりましたので(笑)

マティー二はそれから恐怖です。

開高さんが通っていた赤坂のコカゲ。

こちらで開高マティーニ飲めますよ。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました