Gルーミスの2ピース。 『G.Loomis GLX MBR783-2C』

GLX

お店のオープンからバスロッドはGルーミス一択。

まぁー最初は売れなかった~!

それは、もちろんですが覚悟してました。

それでもブレナイ!

ブレるぐらいだったら店閉める!

店を始めた意味がないですからね。

 

あっちゃがいい、こっちがいい。

いやいや、ロッドなんて何でもいいんです。

でも、使うならルーミスがいいってだけ♡

 

最近だとリピーターの方が多いですね。

試しに1本が魔界の入り口(笑)

みんなそうですよー。

自分ももちろんそれ。

いいんです。

自分がいいと思った物を使って全力で釣りしたら。

それが趣味です。

 

最近だと、Gルーミスユーザーさんから感動のお知らせもチラホラ。

琵琶湖の北湖でNRX804C JWRで余裕の10ポンドオーバーのお知らせだったり。

NRXいい仕事するって言ってました。

 

もちろん、趣味なんでデザインもあるかもしれませんが。

やはり重要なのはロッドの本質ですね。

最終的には魚を釣りたいのかどうかでしょう。

 

今回の入荷はルーミスの2ピース。

バイクや電車釣行の方に便利なロッドです。

モデルはGLXのマグバスシリーズ783。

6.6”のMHパワーです。

これだけ。

これで何でも許容範囲内のルアー好きなの投げてください。

使用ルアーを決めつける事はないです。

GLXですが3代前のロッドですかね。

この時期の物を大切に使ってる方多いですね。

竿袋とハードケースも一緒になってます。

廃盤商品になりますので保証書は付きません。

301 Moved Permanently

リールシートはECS。

継ぎ目はこんな感じです。

 

タイトルとURLをコピーしました