またまたお待たせしました! 人気機種今ならあります! 『Gルーミス GLX』

GLX

Contents

在庫状況はこんな感じで

MBR(Mag Bass)

GLX 782C MBR
GLX 842C MBR
GLX 843C MBR
GLX 844C MBR

301 Moved Permanently

 

JWR(Jig & Worm)

GLX 802C JWR
GLX 803C JWR
GLX 804C JWR
GLX 852C JWR
GLX 853C JWR
GLX 854C JWR
GLX 855C JWR

301 Moved Permanently

 

FPR(Flip & Punch)

GLX 894C FPR
GLX 895C FPR
GLX 953C FPR

301 Moved Permanently

 

ウワサ?のダヴィンチスティック(仮)も!

GLX 804C JWR ダヴィンチスティック(仮)
GLX 844C MBR ダヴィンチスティックバンク(仮)

ルーミスでスマートにダヴィンチゲームするならこの2本。

別にリーズナブルな竿でも他メーカーさんのハイエンドモデルでももちろん使えます。

ただせっかくコンセプトのしっかりしたルアーなので、ここはバスロッドのパイオニアとしてルーミスは外せないでしょう!

レンタルボートや取り回しを優先するならGLX 804C JWR。

岸釣りや遠投を意識するならGLX 844C MBRな感じでいかがでしょう?

 

相変わらず不安定な供給となっているのがネック

欲しい時に無い。

これがルーミス唯一の欠点でしょう。

別に無理して買うものでもないし、他の竿でもバス釣りは出来ます。

ただ、使った人なら絶対わかる安心感と安定感。 竿に神経質にならず、釣りに集中できる信頼感。

そんな当たり前な土台がしっかりしてる“ちゃんとしたバスロッド”です。

店頭で曲げる事も出来ますので、是非お試し下さい!

 

それと! このタイミングで通販発送用の梱包材が少なくなっています(汗)

ご注文後発送が週明け(遅くてお盆後)になってしまう可能性が御座いますので、予めご了承下さいませ。

ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いません。

何卒宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました