デッドストック登場! 『へドン マグナムザラスプーク』

トップウォーター

スーパーデットストック登場です!

最初はごく一部のマニア層の方が購入したルアー(私も買いました笑)

まー売れるはずないじゃん!

まずデカい。

それで何を釣る?

当時はそんな感じでした。

そして、マグナムザラ激安時代へ…

そんな市場から激減した状態からの人気上昇。

今ではオークションサイトでいい値段付いてます。

わかんないもんですね?

オフトのチューンドモデルになります。

最初からオーナーのST66-2/0が標準装備になります。

あまりもう巡り合えないかと思いますので。

素材はプラでなくウッドです。

大きなラトルホールが1か所。

ウエイトは分散してボディーに仕込まれています。

ラインアイはザラと同じく斜めですね。

少し塗装が剥げやすいのが難点です。

このサイズなので、そこはご勘弁を。

塗装を剥がしてリペアするのも楽しいかもです。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました