某N社の工場を買ったとか買わないとか。『ラッキーストライク RCスティック2 サスペンディング』

ミノー

Contents

続けていると色々ありますね

やるべき事とやらなければならない事が一致しない時、独立を強いられたり妥協が必要だったりするモノです。

会社や家庭でも、友人関係でも恋人関係でも、一人ひとりが意思を持って行動するからには120%意見と考えの一致は無いでしょう。

気持ちが大きいがばかりにその気持ちに飲まれてしまい、結果としてマイナスに進んでしまう映画の主人公もいますからね。

現実も同じですね。 自分の気持ち、考えを押し通すには想像以上にエネルギーを使いますから。

不器用でも純粋な若い男の生き様と昨今のルアーメーカーを照らし合わせてみた記事でした(笑)

似たようなルアーになっても『いや、別モノなんで。』って言い切れるぐらいのメンタルを持たないとダメって事ですね。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました