『Bomber Long A B14A ボーマーロングA』 いろいろな事を教えてくれるステキなルアーです。

ミノー

アメリカのルアーと言えばの代表格。

ボーマーのロングA。

使った事のない方がいたら是非とも使ってもらいたいルアーのひとつ。

ザラスプークの一段下のレンジを探りたい時って感じでしょうか。

上にできらない時の次の手段の優等生。

潜行深度は1mぐらいになります。

ルアーに求める最低限の情報。

使いどころは見えてくるとは思います。

14Aですが基本サイズの15Aより1インチ小さいサイズになります。

って事は?

15Aより楽にジャーキングができるかと思います。

ジャークの練習にもいいサイズになるかと思いますよ。

一見すると、ダサい感じや、釣れそうにない感じがするかと思いますが。

強者アングラー達がこれがないと釣りにならないとまで言い切るパートナーのひとり。

シンプルな物から感じられる事。

まずはシンプルな物で理解する事。

いろいろな強さのロッド。

いろいろなギア比のリール。

いろいろな太さのライン。

いろいろなバランスで使ってみてください。

シンプルなルアーだから見えてくる事。

自分の魚釣りに幅を持たせてくれるステキなルアーのひとつですね。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました