亀山の翌日はヒラマサ!!『外房ヒラマサ 宏昌丸』

釣り

Contents

九州から帰ってきたホクホクなこの人と

今回も宏昌丸さんへ! 今回こそはとヒラマサ!!

こちらも平日火曜日なのに午前、午後共に釣り人で大賑わいでした。

根回りを少し流して70m前後のワラサ、サンパク狙いへ。

ここ最近、あんなに渋くて口を使わなかった彼等が昨日は釣れる釣れる(笑)

午前と午後の様子はこんな感じ↓

『サンパクぱくぱく』
こんにちは🌈朝から潮速い‼️‼️😜💦💦💦けどサンパクぱくぱく‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ぱくぱく楽しー‼️‼️‼️‼️‼️‼️🤣
『今週の青空レストラン@宏昌丸』
おはようございます☀️本日も大風で、おやすみです💦💦💦明日は、凪そうですよー‼️😜👍午前・午後で出船します🛥💨💨💨0470-73-1082チャレンジャー募集中…

 

水深こそ先月程深くはないものの、潮が速いので200g以上の重いジグが良いかと思います。

マジで釣りにならなくなるので‥

 

りょうすけ船長、中乗り田口さん。 今回もお世話になりました!

同船のお客さんにもお店で会って顔見知りの人がいたり、楽しく釣りが出来ました(^^)

いや~、ヒラマサ釣りたいっす、、本気で。 また遊びに行きます!!

 

さて、明日はうちの大将が外房へ行くそうで。 連日謎のプレッシャーとワクワク感が続きますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました