『セカンドステージ ヤイバ、マグマ、メッサー』 いろいろと補充です。

メタルジグ

昨日も今日も明日も?

なんだか外房の楽しそうな写真がラインで送られてくる日々。

これは早く外房においでって事ですかね?

おそらく、私のキャラは幾ら歳を重ねても永遠のいじられ役だと覚悟しました。

そんなありがたいプレッシャーですが、私の器の中でキャパオーバーになってしまったので…

外房セカンドステージチームに「がんばれ~」って意味を込めて3兄弟を補充してみました(笑)

 

マグマとメッサーはマグマ大使こと原田君。

ヤイバは?今年からセカンドステージチームになったヒラマサ釣らないで、他の魚釣ってる岡本さんかな?

これが2人の得意技かな?

って、いろいろとジグの特徴を私に説明してくれるのですが。

最終的に使ってみて使いやすいのって感じですかね。

2人もひょっこりよくお店に居るので、そんなタイミングでいろいろと聞いてみてくださいね。

301 Moved Permanently

純粋に魚を釣りたいって気持ち。

それが外房の魅力ですね。

タイトルとURLをコピーしました