『Mg-Craft Skill Jig 50g77g Skill Leon55g75g』軽いスキルジグも入荷してます!

メタルジグ

こんにちは、竹入です。

ブログを書くのが遅くなってしまいましたが。

スキルジグ50g、77g

スキルレオン55g、75g入荷しました。

カツオ釣りに使われる方が多い印象です。

特にスキルジグ。

よく飛ぶジグなので、通常よりもワンランク太いラインでも問題なく使えます。

その方が手返しもいいですし、トラブルも減ります。

ただ、残念ながら50gは完売…77gも残りわずか…。

ブログ遅れてすいません…(笑)

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

スキルレオンはまだまだ在庫ありです!

この子もかなり優秀なジグだと思いますが。

スキルジグに隠れて使っている方は少ないかな?

水平姿勢を保ってヒラヒラさせてよりシルエットの変化を出したいとき。

スキルジグとのサイズ感の使い分けに、ボックスに忍ばせてると良いことあるかも?(笑)

タイトルとURLをコピーしました