『レーベル バンブルバグ』 リアルな虫系ルアー(羽付き) 

クランクベイト

個人的には使わないと思いますが、以前からずっと気になっていたルアー。

ルアーとしてはかなり面白いかなと思います。

さて、ぱっと見でどんな印象を受けるか?

おそらく、多くの方が『虫』そんな感じでOKだと思います。

ルアー名もクマンバチだし。

この目。

気持ち悪い感がリアル感を増幅させる感じですね。

アメリカはこの胡散臭いリアル感が何とも言えない感じで、個人的には好きなんです。

何とも言えないのがこの羽です。

子供心をくすぐりますね。

リアルな方が釣れる気しますものね。

 

さて、ルックスの話はさておき肝心なところへ。

ジャンル的には何なのか?

クランクベイト、リップ付きルアーです。

使い方が難しい気もしますが。

巻いてもよし!表層でもよし!って感じですね。

 

サイズは小さいです3.7cmの3gになります。

潜行深度は0~2ft 約60cmぐらいまで潜る感じですね。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました