『ボアード デルタ』 新しいグリスが登場です。

オイル&グリス

ボアードから新しいグリスの登場です。

詳しい成分や特徴などはボアードさんに聞いてください。

触った感じは個人的にはいいかと思います。

基本的にはケミカル系は自分のリールで実釣、耐久性などいろいろと試しているのですが…

数字や文字より、しっかりと自分の目で見る事が大事ですね。

そう、この現場実験ですが私ひとりじゃテストもできないので、当店のリールオーバーホールヘビーユーザー様にも協力いただいています。

結果が楽しみな所です。

リールを使ってみての耐久面はこれからの結果が楽しみな所です。

301 Moved Permanently

さて、グリスですが私がまだ見てない世界がある事は確かでしょう。

いろいろと実験と試行錯誤、新しい素材への挑戦は続いています。

どこの段階で妥協するか。

そろそろ終着点が見えてきました。

タイトルとURLをコピーしました