『ユニチカ シルバースレッド』 改めてナイロンライン

ライン

改めて使うと…

いいじゃん!

そんな事多いと思います。

ナイロンラインもその一つ。

大量補充しました。

目をそらすとすぐになくなっているので。

今回はケースで大量に。

 

さて、PEライン全盛期ですが。

私はバス釣りにはPEはあまり使いません。

バス釣りではPEを使用するメリットがあまりにも少ないと感じたからです。

 

やっぱりバス釣りにはナイロンがしっくりきますね。

ナイロンはバス釣りならバランスの良い素材だと思います。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

ラインを太くしても、程よく伸びがある。

ステキな素材ですねナイロン。

301 Moved Permanently

海で使用するショックリーダーも入荷してきてます。

知名度は低すぎますが。

こちらの方はリピーターが続出中です。

 

ラインを太くしてラインブレイクの可能性を下げるのもアングラーにできる大事なことですね。

タイトルとURLをコピーしました