ヒラマサキャスティングにどうぞ 『ユニチカ シルバースレッド』

ライン

釣り糸って選ぶの難しいですよね。

人のインプレを信じるか。

自分で試すか。

自分は後者ですね。

 

自分にとっては普通の事なのですが。

必ず引っ張って切ります(笑)

ノット組んで切ります(笑)

破断の感じを掴むのも目的のひとつですが。

感じられる事は多いです。

自分で感じる事が、最高の宝になりますからね。

 

ってもラインも知れば知るほど深い。

最終的には何がしたいかと、バランスなんですよね~

ってお店に来てくれる、ユニチカ営業マンやり手なんですは~(笑)

そのノリ嫌いじゃないっす。

昨日も細めのPEラインの営業に。

0.3号?ダメだ!こんなのバスに使ったら切れる!

ってお断り!

キャッチできない可能性の大きい糸を売るのはちょっと無理!

でも、シッカリ毎回営業に来てくれる方は自分も人間なので情はあります。

そして、商品をえぐる。

あるじゃない。

リーダーが。

よし使ってみよう!

早速ですが。

大きな背中を見せつけられました。『外房ヒラマサ 松鶴丸』
今年は5回目の外房。 何となく今年もヒラマサを探求する年になりそうです。 届きそうで、届かない何か。 あと少し。 まだまだかもしれない。 言葉にできない歯がゆさ。 自分なりにできる事を。 まずはスタートラインに。 100%の努力と1%の運 ...

このヒラマサはシルバースレッドでした。

PE5号にシルバースレッド130lbの組み合わせ。

いいじゃない。

これからは、これにしよう。

301 Moved Permanently

さてライン。

ポンド数は同じだったりするんですが。

線径なんかは違ったりするんですよね。

同じ強度で細い方がいいと思うなら細い方を。

太いラインが好きな方は太いラインを。

 

大事なのはそこじゃないっすからね~。

タイトルとURLをコピーしました