『ロビーナルアーズ リオリコ』 このネームが私の正義

トップウォーター

バス釣り大会。

これも一つのバス釣りの楽しみ方。

いいと思います。

そんな大会の勝者のウイニングルアーは誰もが興味があるかと思います。

そのルアーから背景を覗いてみたりもします。

って、言っときながらあまりトーナメントの釣りに興味がないのでアンテナはってない私ですが。

RC『リッククラン』だけは気になる。

って色々と使ってきましたが。

今になって気になるのはルアーと注射器がセットになって売られてたルアー。

あれ、確かリッククランだったような?

このルアー大好きな私です。

釣れる釣れないでなく。

思い出が蘇る感じですかね。

私の中では小貝川ランカー。

琵琶湖釣行での思いでも蘇る感じ。

最後にいいデブデブラージ釣った直後にエレキ壊れる。

琵琶湖大橋でタイヤパンク後、大雨、雷、って水草の脇でようやくリコフィッシュ。

ルアーってそんな感じでしょう。

いつものごとく、クリアー系で覗いてみましょう。

ウエイトホールは4個

一番後ろに大きいウエイト。

前と3番目に小さいウエイト、2番目はナシ。

ラインアイはカップのセンターより下ですかね。

カップはポップRより浅めですね。

ルアーウエイトも約13gぐらいあるので使いやすいってのも魅力のひとつです。

301 Moved Permanently

 

タイトルとURLをコピーしました